スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    私、待つわ・・・。

    • 2012/01/25(水) 16:03:40

    昨日から今日午前中にかけて、少しだけお仕事が忙しかった私を、

    ひたすら待ってくれる人(本当は人ではないねぇ)がいました。

    120125待つぷま

    私、待つわ。 いつまでも待つわ。


    120125ぷま足

    あなたを待ち続ける間、足が凍えてしまったので、
            しっぽで足を温めながら待っておりましたわ。


    と、言わんばかりにピッタリ足へと丸められたしっぽは、主演男優賞ものです。

    なぜならその前に暖房の効いたこの部屋で、

    ぷまの姿を確認した時は、ゆったりぬくぬく寛いでおりましたっけぇ~。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    かわいい!
    自前のマフですね、ぷまw

    猫ってしっぽ前足に巻きつけますよね~
    なんの意味があるんだろう??
    やっぱ寒いから?

    その足としっぽの間に挟まれたいです>w<

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/01/29(日) 19:01:28
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとう(^^)
    そんなのよ、ピッタリと巻き付けるのよね!
    先代のぶうは緊張感が無いから、
    ダラーっと後ろにしたままの事が多かったけど、
    本来のネコは巻き付けるんです。
    フワフワに包まれたい気持ちは私も一緒です♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/30(月) 13:52:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

