
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの影

    • 2012/01/27(金) 13:56:14

    ぷまは日向が好きではありません。

    室内飼いなので外に出る事もありませんので、

    ぷまの影を見たことがあまりありません。

    ところが今朝・・・

    120127ぷま影

    朝日が部屋の中のぷまにうまい具合に差し込んで、影が浮かび上がりました。

    薄らだけど、ちゃんとぷまの型。

    ぷまの影が出来てる~!

    と、そんなちっちゃな事なのに感激♪

    またまた親バカ炸裂してしまいました~。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんの影、しっかり見えますよ~♪
    まるで、ポスターのような一枚。
    素敵ぃぃぃ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/27(金) 19:54:51
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    見えますかぁ~♪
    あらまぁ、そんな風におっしゃっていただいて嬉しいです(^o^)
    よかったねぇ、ぷまぁ~♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/28(土) 11:15:20
    • [編集]

    今日のぷまちゃんは、きりっと顔ですね^^
    陰にマッチしてポーズでしょうか?
    かっこいい♪

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/01/28(土) 19:03:46
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    いつもと違うキリッと顔は、
    隣の部屋のドアの影からの撮影だった為に、
    『何してるの?』
    と、興味を示しているからかもしれませ~ん(^_-)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/29(日) 11:22:17
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

