
    • --/--/--(--) --:--:--


    器用なの♪

    • 2012/01/30(月) 16:44:48

    ソファで寝ているぷまが寒そうに見えたので・・・

    120130上から

    クッションを布団代わりにのせてあげます。

    すると、ぷまもまんざらでもない様子。

    いつまでもクッションを体にのせたままお昼寝しているんです。

    しかもクッションを落とさないように、上手に寝返りだって打てちゃうのです。

    120130正面から

    器用だね!ぷま。

    そして飼い主のお楽しみは、クッションとぷまの隙間に手を入れる事。

    ぷまの体温でほっかほっか♪

    暖かくて幸せな気持ちになるのです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    うん、うん!分かるぅぅぅ(≧з≦)ノ
    あったかい温もりの傍で添い寝したく
    なりますね♪
    あぁ、幸せのひととき☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/30(月) 21:54:15
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あったかいのが、愛するネコなので
    幸せが倍増しちゃうんですよね(^-^)
    一緒に添い寝、サイコーの時間ですねぇ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/31(火) 10:16:31
    • [編集]

    ぷま君もぬくぬく~♪
    良いお顔で寝んねだね~(*^o^*)
    ママさんいつもメッセージありがとうございます!
    やっぱり今年は浦和も寒いですか?
    どうぞ暖かくして過ごして下さいね~!
    ぷま君が居るから心も身体も添い寝でぬくぬく~♪が一番ですね~(*^o^*)V

    • 投稿者: ようこ
    • 2012/01/31(火) 11:14:45
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    ぬくぬく顔はこちらまでぬくぬくしたような気持ちになりますね♪
    大五郎君の気持ちがよさそうなお顔でも、癒されました(^-^)
    今年は本当に寒く、昨日は最低気温が-5℃で驚いておりましたが、
    ようこさんからしたら「まだまだ」ですよね(^_-)
    どうぞようこさんも、大五郎君とぬくぬく暖かくお過ごしください(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/31(火) 11:36:28
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

