スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    しつこいの~っ。

    • 2012/02/01(水) 16:42:05

    今朝のぷま。
    いつも以上にしつこく私を起こそうと頑張っておりました。
    ベッドの下から私を覗き込み、
    んぐ~っ。
    なぜかぷまは、ネコらしく「にゃあ~」と鳴きません。
    そして私の顔をペシペシ。

    それでも起きないとわかると、布団の上から私を掘り起こそうとするのです。

    ね、ぷま。
    何でそんなに私を起こしたかったの?!


    120201ぷま1

    なんでだろ?

    もうすっかり忘れているみたい・・・。

    120201ぷま2

    なんかさぁ、ボクすっごく眠いんだよねー。

    そりゃぁそうでしょうよ。。。
    朝の4時過ぎから6時頃まで、部屋中をウロウロしては私を起こし、
    また少し寝て、また私を起こす
    …ってことを繰り返していたら眠いのは当たり前だよぉ。

    お皿にはご飯が少し残っていたからお腹が減った訳でもなさそうだし、
    いったい、なんだったんでしょうね。
    おかげで私も寝不足ですぅ~。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    早起きだ~

    ぷまちゃん遊んで欲しかったのかしら?
    おこし方はうまい感じですね
    上から掘られたら寝てられないですもんね^^
    この話題次のブログに書いちゃっていいかな?
    可愛いので~♪

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/02/01(水) 17:51:06
    • [編集]

    ぷまちゃん、いつでも、どこでも
    ママに甘えたいんだよね~♪
    でも、朝4時はさすがに眠い&寒い
    から一緒にぬくぬく寝よ~よ(≧з≦)ノ

    ぷまママさん、寝不足大丈夫ですかぁ~!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/01(水) 21:00:44
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    ただ『甘えたかっただけ』と言う事が多々あるんですよぉ。。。
    ご飯が欲しいのか?とキッチンに行くと ご飯はまだ入っている(@o@);;;
    キッチンで甘えたいだけだったりするんですよ。
    寝室で甘えてくれれば良いものを(^^;)
    どうぞ~!ぷまの変なクセ、ネタにしちゃってくださいね(^-^)b
    ビッケちゃんは朝早くに起こしますかぁ?

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/02(木) 09:36:38
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですぅ!いつでもどこでも甘えたいんです~!!
    でも朝方キッチンで甘えたがるのは、さすがに眠い&寒くて辛いっす(^^;)
    なのに今朝も早朝に起こされましたぁ。
    その為なのか…頭痛がしたので、頭痛薬のみましたぁ(-"-;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/02(木) 09:42:01
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

