スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    REDS FESTAに行って来た♪

    • 2012/02/05(日) 18:06:57

    今日は、REDS FESTAに行ってきました。
    実は行くのを少し迷っていたのですが、
    阿部ちゃんが帰って来たので一目逢いたいなと思い、埼スタへ!
    せっかくREDS FESTAに行くのに、なんとカメラを忘れてしまいました。
    なので今日の写真は、携帯で撮影したボケボケ写真です。。。

    一番逢いたかった阿部勇樹。
    埼スタに入ってすぐのシーズンチケット売り場で発見。

    12阿部
    一人一人、買ってくれたお客さんが帰るときに立ち上がってお辞儀するのです。
    そんなところが阿部ちゃんらしく思えました。

    その隣で嬉しそうに呼び込みしているのは・・・

    12坪井
    もちろん坪井!
    この2人はセットなのですねぇ。

    ユニフォーム売り場では・・・

    12峻希
    峻希を発見!
    照れたような表情が峻希らしいです。

    北広場では・・・

    12バス外
    チームバスが展示されていました。
    このバスで移動しているんだなぁと思うとワクワク♪

    12バスシート
    中のシートは1列+2列の3列なんですね。ゆったりしています。
    誰の席かわかりませんが、座ってみました。

    12バス棚
    棚にはずらっとマンガが並んでいました。

    埼スタ内に戻って・・・

    12トークショー
    トークショー。
    1回目は見逃してしまい、これは2回目。
    予定していなかった柏木が飛び入り参加して盛り上げてくれました。

    峻希と槙野。
    そっくり!と言う事は皆さんご存知だと思いますが、その事をふられた峻希は、
    初めて槙野を見たとき「お兄ちゃんがいる!」と思ったそうですよ。

    そして気づいた事。
    ゴールネットが斜めストライプで編み目も四角に変わりました。

    最後のセレモニーでは・・・

    12トップチーム
    背番号順に選手がピッチに出てきました。

    そして社長や来賓の挨拶の後、新加入選手の挨拶。

    12阿部ピッチ
    阿部勇樹!
    やっぱり一番拍手の音が大きかった気がします。
    皆が期待しているので、プレッシャーがあると思いますが頑張って欲しい!
    そして成し遂げて欲しいと思いました。

    久しぶりの埼スタ&選手達の顔が見られて、
    サッカー欠乏症になりかけていた私は少しだけ回復。
    でもやっぱり、開幕が待ち遠しいです!


    おまけ

    12キーマカレー
    お昼はキーマカレーを食べました。
    バターライスに卵の薄焼きがのって、
    その上にチーズがかけてあり美味しかったです♪
    でも私には少し量が多かった。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

