
    • --/--/--(--) --:--:--


    ひなたぼっこはお好き?!

    • 2012/02/09(木) 11:51:49

    ひなたぼっこが好きではないぷま。
    いつものように、ラグマットの上で寝ているところへ

    120209昼寝1

    ちょうど陽が差してきました!


    120209昼寝2

    暖かそうで気持ち良さそうなぷまの寝顔♪

    ひなたぼっこっていいもんなんだよ~!

    実はわたくし、ひなたぼっこして温かくなったネコの背中やお腹に、
    顔をうずめて深呼吸するのが大好きなのです。
    ほっかほかで、いい匂い♪
    ちょっと変(^^;) …かもしれないけれどホッとする香りなのです。

    120209日向

    ぷまが起きたので、ひなたへお誘い。
    でも、コロ~ンとする気配はありません。
    少しの間、外を眺めるとお水を飲みに行ってしまいました。

    ひなたが好きではないぷまには、
    なかなか『ほっかほか&いい匂い』をさせてもらえそうにありませ~ん。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ワタシも日向ぼっこした猫をクンクンするの
    大好きですぅぅ~(≧з≦)ノ
    あの何とも言えない香ばしい?香りは猫好きに
    とっては、癒し効果抜群ですよねっ♪
    ぷまママさんと一緒で嬉しい~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/09(木) 21:41:20
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    わかってくれる方がいた~!!うれし~い♪
    本当に癒し効果はバツグンですよね(^o^)
    イヤな事も忘れちゃいます!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/10(金) 11:28:01
    • [編集]

    >実はわたくし、ひなたぼっこして温かくなったネコの背中やお腹に、
    >顔をうずめて深呼吸するのが大好きなのです。


    わ か り ま す !

    私は特に頭の匂いをかぐのがすきです(* ̄ω ̄*)

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/02/10(金) 12:16:50
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとうね(^^)
    うわぁ~、ピロシキちゃんもあの匂いが好きなのね~♪
    頭の匂いも イイよねぇ!
    あの心地よい匂いで癒された~い!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/10(金) 14:02:37
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

