
    • --/--/--(--) --:--:--


    恐怖のワクチン接種の日。。。

    • 2012/02/12(日) 11:28:47

    今日はぷまにとって、恐怖の3種混合ワクチン接種の日。

    120212入るところ
    1年前に入ったきりの、先代ネコぶうのおさがりのキャリーバッグ(年代物)。
    怖がる様子も見せずに、お?これは何?と入って行きます。
    ぶうはこれを出しただけで逃げ回り、捕まえにくい所にかくれてしまったというのに、

    120212寛ぐ
    ぷまは自ら入って、くつろいでさえいる様子。
       ただ記憶力がないだけか?!

    120212車中
    でも、部屋を出るとブルブル震えだし、
    車の中では落ち着かずマットの匂いを嗅いだりしています。
    そして小さい可愛い声で にゃぁ~ って鳴いちゃったり。

    病院内での写真はありませんが、診察台の上では台にへばりつき、
    お尻に体温計をキュッと挿され、ブルブルふるえ…。
    そして首の後ろに注射針が刺されても、予想通りそれに気づく様子も無く無事終了~!
    獣医さんにも『やっぱり大きくならないねぇ。』と言われてしまいました。
    骨格が小さいと大きくなりにくいんですってぇ。

    120212出たところ
    家についてバッグの扉を開けると、ここはどこ?!

    120212見回り1
    ボクんちだよね?

    120212見回り2
    あっちに行っても、、、ボクんちだよね!

    と、確認してまわります。
    ボクんちだ!とわかり安心したのか、急に甘えだして・・・

    120212コロン1
    コロ~ン

    こっちでも・・・

    120212コロン2
    コロ~ン
    と、グーパーにゃんこになっちゃいました。

    こうしてぷまにとっての恐怖のワクチン接種が終了したのでした。
    ぷま。
    ま・た・来・年・ね~



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、おつかれさま~っ(≧з≦)ノ
    年に一度の試練だもんね!
    このあとは、ママにたっぷり甘えて愛を
    注入してもらってね~♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/12(日) 13:54:08
    • [編集]

    ぷまちゃんお疲れ様^^
    頑張ったね
    来年はまた忘れちゃってるんでしょう(笑)
    お注射ママの愛なので許してね~

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/02/12(日) 17:42:17
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ええ!本当にぷまにとって、『試練』だったと思いますよ~!
    ブルブル震えて怖がる事なんてめったにありませんからぁ。
    ラブ注入。完了で~す(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/12(日) 22:34:16
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    いや~、本人相当頑張りましたぁ!
    こんなに恐い思いしても、来年もまた
    キャリーバッグに喜んで入ってしまいそうですよ。絶対に!!
    入れる面倒はなくて良いのですが、ぷまのこの記憶力のなさは・・・
    どうなんでしょねぇ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/12(日) 22:38:48
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

