
    • --/--/--(--) --:--:--


    バレンタインデーなのです。

    • 2012/02/14(火) 11:11:39

    今日はバレンタインデーですね。

    今年のチョコレートは・・・

    120214FIATチョコ

    チョコレート&FIAT500のミニカー入りです。
    我が家の車と同じ赤いFIAT500♪
    この他に白、青、黄色、と全部で4色あるんです。

    ちなみに、ルパン3世が乗っていた昔のFIATのミニカー入りもあります。

    120214FIAT
    そのミニカーと、おまけでいただいたストラップ。
    このストラップも可愛いんですよ!

    私は浦和伊勢丹で買いましたが、通販でも買えるそうです。
    FIATチョコレート【MAJANI(マイアーニ)】

    ・・・。
    ここの回し者みたいになってしまいました。。。


    バレンタインデーなのになんにも貰えないぷまは、

    120214ぷま
    チョコレートは食べられないから、レタスくれ!!

    …とでも思っていたりして???


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃ~ん! チョコはあげれないけど、
    PC越しにオバチャンの愛を送るよ~っ(*≧∀≦*)
    これからも、いっぱい大好きなぷまちゃんを
    応援しますよ~♪

    よい、バレンタインを~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/14(火) 21:18:44
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    さんぐりえさんからの『愛』をキャ~ッチ!!
    ちゃ~んと受け取りましたよ~(^o^)/
    ぷま、ますますニンマリ顔になっちゃいます♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/15(水) 10:38:18
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

