
    • --/--/--(--) --:--:--


    ダンナがこっそり飼い始めたネコ。その後…

    • 2012/02/15(水) 16:30:50

    ちょうど1ヶ月前に、ダンナがこっそりと飼い始めたネコ達。
           ↓   ↓   ↓
    『ダンナが勝手にネコを飼い始めました。』

    それが、今では大所帯になっています。

    120215エイブルネコ

    最近ではネコがお土産に、石、トカゲ、靴下、キャンディー…。
    そしてどこから発掘してきたのか、ハニワまで持って来てくれるのだそうです。

    お礼にネズミのおもちゃを与えると、ちゃんとじゃれてくれたりして、
    それが可愛いのか、ダンナはiPhoneの中のネコちゃんを可愛がっている様子。
    そんなダンナを観て、ぷまは・・・

    120215ぷま

    ねー、ねー。ボクも可愛がって~。。。

    と、思っているのかもしれませ~ん。
    ヤキモチ妬きだもんね、ぷまは…。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ハニワまで連れてくるとはっ!!!
    猫ちゃんパワーすごいですね~(≧з≦)ノ
    大勢の猫ちゃんと一緒に暮らす・・・
    ワタシの夢です。

    ちょっと拗ねた?ぷまちゃん、
    これまた、可愛いぃ~!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/15(水) 19:29:52
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます!
    ハニワには笑いました~!制作者の発想の面白い事ったら♪
    ネコが口にくわえて持ってくる姿が可愛いんですよ!
    私も沢山のネコちゃんに囲まれて暮らすのが夢なんですよ(^-^)
    でも、ぷまがひとりで何匹分もの甘えん坊&イタズラしてくれてます~(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/16(木) 13:48:56
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

