
    • --/--/--(--) --:--:--


    初期iPod nanoが変わり果てた姿に

    • 2012/02/17(金) 16:28:12

    第1世代のiPod nanoはバッテリーが過熱する問題があるとして、
    交換プログラムに申し込んでいたiPod nanoが・・・
    『初期iPod nanoだったり iPhone4Sだったり』 2011/12/27

    ipod nano6

    第1世代からすっかり変わり果てた姿で戻って来ました!
    んっまぁ! 最新式、第6世代ですわ~♪

    しかし、ここで問題発生~。
    iTunes10という最新バージョンをダウンロードしなきゃいけないのだけど、
    うちのMACのバージョン10.4.11では、iTunes10がダウンロード出来ませ~ん。。。
    10.5以上にアップグレードしなきゃならないけど、
    アップグレードするパッケージも今は売っていないようなのです。
    ん~、だからラジオしか聴けません。。。

      実は、ダンナがiPhone4Sを年末に買った時に、iTunesが入らないぞ?!
      と言っていたので、薄々気づいていたのですが…。
      そんなんで、ダンナはiPhone4SとiPod touchを持ち歩いております。


    今回交換してもらった初期iPod nanoをダンナが忘年会のビンゴで 貰った 時、
    我が家にはOS9のMACしかなかったので、
    iPod nano使いたさに、急遽MAC miniを買った訳でして…。
    また今回も ただ で交換してもらったiPod nano第6世代の為に、
    新しいMACを買う事になりそうな予感がしております。

    ただ程高い物はない!

    ん?もしかしてAppleにうまい事はめられたかな???


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

