VAN HALENの新譜

    • 2012/02/19(日) 14:55:39

    買っちゃいました!VAN HALENの新譜 Different Kind of Truth
    ボーカルには『1984』以来、28年ぶりにデイヴィッド・リー・ロスが復活。

    『1984』は私が初めて買った洋楽のアルバムで、
    このアルバムを買って以来私はロック少女へとなった訳でして。
         年がバレるわっ(^^;)
    だからVAN HALENと言えばサミー・ヘイガーではなくて、デイヴィッド・リー・ロスなのです。
    やっぱり彼は最高ですわぁ!


    28年経っても、とてもパワフルで昔と全然変わらなくいのですね♪

    それが嬉しくて、あの頃の気持ちに戻って・・・
    何度も繰り返して聴いているところです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    やっぱロスだよね^^

    俺もアマゾンで買っちゃおう!

    • 投稿者: ムック
    • 2012/02/21(火) 21:05:46
    • [編集]

    Re: ムックさんへ(^-^)/

    ムックさん、ありがとうございます(^^)
    そうです!やっぱり、デイヴィッド・リー・ロスですよね!!
    ぜひぜひ、聴いてみてくださいね♪
    ちなみに私は、タワレコで輸入盤を購入。
    1,680円でしたぁ(^_-)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/22(水) 10:30:28
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する