やっぱり好きじゃない。

    • 2012/02/20(月) 14:57:59

    ひなたが好きではない、ぷま君。

    でも、今日私に甘えた場所が、たまたまお日様が燦々と降りそそぐ窓のそば。

    120220日向1
    コロ~ン

    やったぁ!憧れのひなたぼっこネコだわぁ♪

    と思っていたらすぐに・・・

    120220日向2
    うぉっ!しまった・・・。
    と、起き上がり・・・

    120220日向3

    危ない、危ない。ひなたぼっこするところだったぜぃ。

    と、すぐに日陰に避難してしまったぷま君なのでした。

    う~ん、残念。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    なんで日向がいやなんですかね~?
    ジュッピーは窓辺でお昼寝大好きですけど
    ぷまはまだ若いから暑がりなのですかね!?

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/02/20(月) 21:44:16
    • [編集]

    ぷまちゃん、日向ぼっこしなくてもゴージャス
    な毛皮があるからいいんだもんね~!
    でも、日向にいるぷまちゃん、似合ってるん
    だけどね~♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/20(月) 21:49:44
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうですよね、日向が似合うと思いますよね!!!ねっ!!!
    そう思っているのに日向が嫌いだなんてホントに残念(-"-;)
    好きになってくれる事はあるのかしらぁ。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/21(火) 12:40:51
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとうね(^^)
    若くてもお年寄りでも普通、
    ネコはひなたぼっこが好きだと思うのだけど、
    ぷまは体に陽があたると避難するのよね。
    北欧のネコなので、もしかしたら太陽のぬくもりを知らなかったりして?
    ホントに不思議です~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/21(火) 12:54:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する