
    • --/--/--(--) --:--:--


    U-23五輪予選 マレーシア戦

    • 2012/02/23(木) 16:28:52

    マレーシアに4-0で勝利!よかった~!!
    1点目が決まるまでは選手が固くなっていたのか、ミスが目立っていたけれど、
    大量得点での勝利が必要!ということだったので、
    4ゴールはまずまずだったのではないでしょうか。
    欲を言えばもう少しゴールが欲しかったけど…。

    贔屓目で観てしまうのかもしれないけれど、元気がよかった~。
    積極的にゴールに向かう姿勢、守備も怠らずに良く走っていました。

    この試合後のシリア対バーレン戦で、
    首位シリアがバーレーンに負けたので、日本が首位に浮上。
    最終戦のバーレーン戦(3/14)で勝つか引き分け以上で
    5大会連続の五輪出場が決まります。
    ぜひ、五輪への切符を掴んで欲しいですね。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    元気くん大活躍でした
    おつかれさまでした
    このままメダルまでスタメンでお願いします

    • 投稿者: ミモザとダンナ
    • 2012/02/24(金) 07:48:42
    • [編集]

    Re: ミモザさんとダンナさんへ(^-^)/

    ミモザさん・ダンナさん、ありがとうございます(^^)
    元気の活躍には目を細めて、まるで母親のような気持ちになっております(^-^)
    ホント!スタメンでずっと行ってくれると良いですね♪
    どうぞ応援よろしくお願いします(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/24(金) 15:37:58
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

