注目されたいの?

    • 2012/02/24(金) 16:24:54

    よく、テレビの中の物にじゃれるネコちゃんを見かけます。

    そんなネコちゃんに、『テレビが見えないじゃん!』って。

    でもうちのぷまは・・・

    120224TV前1
    テレビの前に座って、こちらを見ます。

    それはみんなが見ているテレビの前にわざと座り、
    ボクを見て!
    と注目を浴びたいようなのです。

    それならば、カメラを近づけてアップで撮ってあげましょう!

    とカメラ構えて近づいたら・・・

    120224TV前2

    写真はNG!

    と、目線くれませ~ん。

    ?! ギャラが発生すれば写真を撮らせてくれるのでしょうか?

    よ~し、今日はぷまの大好物の水菜を買って来たので、
    それをギャラとして写真を撮らせてもらいましょう!

    乞うご期待!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、すっかりTV前の置物の
    ようになってますね~♪
    いやぁ~♪こんな感じで見つめてくれるん
    なら、TVよりもいいかも~♪
    (ちなみにこの番組、私も見てました!)

    ぷまちゃん、水菜ゲットでいっぱい写真
    撮らせてあげてね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/24(金) 20:35:48
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんです~!すっかり置物のようにど真ん中に座ってしまって…。
    同じ番組ご覧になってましたか?!
    風水、気になるから結構真剣に見ていたのに
    文字が見えませ~ん!って。
    でも本当は、こらこら(-"-)と言いながらも、
    あらら(^-^)って感じなのです。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/25(土) 15:03:28
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する