スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    アイスランド戦は槙野の日!

    • 2012/02/25(土) 15:42:55

    とにかく昨日のキリンチャレンジカップは槙野の日!
    キリンチャレンジ杯 日本3-1アイスランド
    そのうち3得点に絡む活躍でしたぁ!
    うち1点はアイスランドにPK献上でしたけどね(^^;)
    それから代表初ゴールおめでとう!
    昨日の槙野の活躍を観て、今年の浦和に期待しちゃいました。

    北朝鮮戦以来の代表招集だった柏木は、これといったアピールが出来なくて、
    残念ながら前半だけの出場だったけど、
    先程発表された、アジア3次予選のウズベキスタン戦(2/29)の
    メンバーに選ばれてホッとしました!

    そしてそのメンバ-23名は・・・

    GK:
    川島永嗣(リールス/ベルギー)
    山本海人(清水エスパルス)
    西川周作(サンフレッチェ広島)

    DF:
    駒野友一(ジュビロ磐田)
    今野泰幸(ガンバ大阪)
    栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
    伊野波雅彦(ヴィッセル神戸)
    長友佑都(インテル/イタリア)
    槙野智章(浦和レッズ)
    内田篤人(シャルケ04/ドイツ)
    吉田麻也(VVV/オランダ)

    MF:
    遠藤保仁(ガンバ大阪)
    中村憲剛(川崎フロンターレ)
    長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
    増田誓志(鹿島アントラーズ)
    細貝萌(アウクスブルク/ドイツ)
    柏木陽介(浦和レッズ)

    FW:
    藤本淳吾(名古屋グランパス)
    李忠成(サウサンプトン/イングランド)
    岡崎慎司(シュツットガルト/ドイツ)
    ハーフナー・マイク(フィテッセ/オランダ)
    乾貴士(ボーフム/ドイツ)
    宮市亮(ボルトン/イングランド)

    海外組が招集され、槙野と柏木の出場はちょっと難しいかもしれないけど、
    出場出来たら頑張れ~!



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    29日はね、歩いて15分の所でやるんですよ
    でもミモザさんはサッカーに興味がないので行けないんです
    1人ではちょっとねー
    いや、去年のU22とU16と一昨年の代表戦は行ったんですよ
    でももう1人ではちょっとねー

    • 投稿者: ダンナ
    • 2012/02/25(土) 16:52:18
    • [編集]

    Re: ダンナさんへ(^-^)/

    ダンナさん、ありがとうございます(^^)
    おぉ!あのスタジアムの近くにお住まいなんですか!
    まだ行った事がないのですが、良いスタジアムですよね♪
    今まで何度かお1人で観戦されたんですね。
    確かに1人ではちょっとねー。と思いますよね。。。

    かつて浦和がACLに出たりして強かった頃は、
    平日だとうちのダンナは無理なので、1人でゴール裏に行ったりもしましたが
    ・・・今はちょっとねー。です(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/26(日) 14:11:07
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

