
    • --/--/--(--) --:--:--


    かまってくれないとイタズラしちゃうのぉ!

    • 2012/02/27(月) 17:25:10

    うちのダンナが、録画していたサッカーの試合を観ていたら、
    テレビに夢中になっているのがつまらないらしく・・・

    120227見せないぷま
    テレビ見せないもんねっ
    と、テレビを隠してみたり

    120227潜るぷま
    こんな所にも、もぐっちゃうんだもんねっ
    と、狭~い隙間に入ってみたり

    120227チップ1
    ウッドチップ、いじちゃうんだもんっ

    と、ひょいひょいして

    120227チップ2
    外に出しちゃうもんねっ
    と、口にくわえて外に出して・・・

    120227チップ3
    んー、もうっ。ボクの事かまってよっ!!!

    どうしてもかまって欲しいときはイタズラをして、必死にアピールする ぷまなのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、ホントにホントにパパさんママさんが
    大好きでしょうがないのね~♪
    なんだか、もうワタシまで愛しく感じるんだから、
    ぷまママさんのLOVEっぷりは、スゴイでしょうね♪

    もぅ、おばちゃんがかまいまくって、モフモフ攻撃
    しちゃいたい~っ(*≧∀≦*)

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/02/27(月) 21:27:43
    • [編集]

    なんちゅーとこに入ってるのぷまww
    隙間モップになっちゃってますね!?

    1枚目の写真が人と戯れてるグリズリーに見えました…
    よくみたらぷまじゃんw
    って感じでした>ω<

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/02/27(月) 22:10:49
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    もう、ホントに強烈アピールなんですよぉ。
    私もそれに答えるべくひつこいくらいに
    「ぷまぷまぷまぷ…」ってしちゃいます。
    それでもまだまだ、かまってちゃんなのです。
    さんぐりえさんにも、モフモフしてもらいたいで~す(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/28(火) 12:41:09
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとね~(^^)
    狭い所に入って、ホントにモップみたいでしょ!
    仔猫のときはせっま~い洗濯機の下に入り込んで、埃いっぱい拭き取ってきました。
    おかげで洗濯機下がキレイに(^^;)

    あはは、グリズリー?!そう見えるかも(^^)
    ぷまもかまってちゃんが最高潮になると噛み付き攻撃で襲いますぅ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/02/28(火) 12:45:36
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

