いじけちゃったぁ。。。

    • 2012/03/06(火) 16:21:06

    なんだか昨日の午後から仕事がとっても忙しくなってきました。
    そんな時に限って、『かまってちゃん』のぷま。

    MACに向かう私の事を んぐ~っ と言いながら引っ掻いて、
    どうにかしてかまってもらおうと必死です。

    少しだけつきあって遊んであげたけど、まだ物足りない様子。
    でも諦めたのかな?

    120306-1
    ひとり寂しくリビングでただただ、座っていました。
    いじけちゃったのかな?

    120306-2
    ・・・・・。

    …って、ブログアップする暇があったらかまってやれって感じですよね。。。
    でも、今ぷまが外を眺めるのに夢中なのでその隙に…という訳です。

    ごめんね、ぷま!
    明日の夕方までは忙しいから、もう少しガマンしてね~!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    上目づかいのぷまちゃんだぁ~(≧з≦)ノ
    忙しいなか、この目で見つめられたら・・・・
    ツライですなぁ~=3

    代わりにオバチャンが遊んであげたいわ~!!!

    ぷまママさん、お仕事頑張ってくださ~い☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/06(火) 22:03:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    無事に仕事は終了しました!
    応援ありがとうございました~m(_ _)m
    かまってあげられないと、1人でいじける姿が切なくて。。。
    本当に辛いですぅ。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/07(水) 16:03:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する