
    • --/--/--(--) --:--:--


    双子の卵♪で、ツイている?!

    • 2012/03/08(木) 12:11:50

    卵を割ったら、なんと!

    120308双子卵
    双子の卵!!!
    今まで何度も卵を割ってきたけど、2つ入った卵は初めてです!
     うれしくて菜箸でツンツン突っついちゃったら割れちゃったよ~

    この前、私のかわいい後輩が6パック中2つが双子卵だったと言うので、
    『ツイているから、宝くじ買った方が良いよ♪』
    なんて言っていたんだけど、まさか私にも双子の卵が~!!

    そうしたら・・・

    私のお気に入りサイト『アイリス 猫といっしょ』のトップページに、
    ぷまが載りました♪ ツイてる?!

    120308猫といっしょ
    『フォト広場』の一番左の写真です。   ↑
    大好物の水菜を食べている写真です。
    先日ブログでも紹介しましたね♪ 『ぷまのギャラは水菜です。』2010/2/26

    前にも同じ『フォト広場』の3つに選ばれた事があったけど、
    今回もまた『今週のBest Shot』には選ばれませんでした~。
    でも、ぷまが載っただけで嬉しくなってしまいます。←親バカ(^^;)

    よぉ~し、今日はご褒美で水菜だよ~!!!

    120308水菜2
    ぃ~やったぁ~♪
    嬉しくて立って食べちゃうの

    120308水菜1
    もっとちょうだ~い!



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ツイてる! ツイてますよ~っ(≧з≦)ノ
    双子の卵、ワタシもう何年も見てないわっ♪
    もし、今度双子の卵に出逢ったらワタシも
    イイことあるかも~!!!

    そして、ぷまちゃんの可愛い姿がアイリスさんの
    サイトのトップページに載るなんて♪
    スゴイ~っっ\(^o^)/
    おめでとうございます~♪
    ワタシも嬉しくなっちゃいました☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/08(木) 23:22:36
    • [編集]

    ご無沙汰しちゃってます
    ぷまちゃんすごーい! さっそく見に行ってきました
    ついてるのでホント宝くじ買わなきゃですよ(笑)
    うちに家族が増えました~
    またお暇なとき見に来てくださいね

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/03/09(金) 13:51:10
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    年々も見ていないってことは、双子の卵に遭遇した事があったんですね♪
    私は初めての事だからテンション上がってしまいました(^o^)
    そしたらTOPページに掲載されて、ツイてます~♪
    さんぐりえさんに「おめでとう」言われて益々嬉しいで~す!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/09(金) 14:19:48
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    なんだかね、本当に宝くじ買った方が良いかもしれないです♪
    このツイている時にしっかりと!

    うわぁ、とうとうビッケちゃんに兄弟が~(@o@)
    早速観に行かなきゃ~♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/09(金) 14:22:43
    • [編集]

    お、ねーさんも連続双子卵ですか!
    これは二人とも五億円当てるしかないですね^ー^♪

    ぷま写真のっちゃうなんてすごーい!!
    まぁぷまかわいいですもんね、しかたないですよね~*´`*
    これでまたぷまファンがふえちゃいますね☆

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/03/10(土) 10:52:33
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとね~(^^)
    ピロシキちゃんの双子卵で驚いていたら、私まで~♪
    ツキをお裾分けしてもらえたみたいで嬉しいよ(^-^)v
    これで一緒に当選だね~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/10(土) 16:52:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

