
    • --/--/--(--) --:--:--


    学習したの。

    • 2012/03/12(月) 14:40:22

    床暖房で温まったラグマットの上。
    そしてふかふかのクッションに寄りかかって寝るのが大好きなぷま。

    それが最近、より暖かく寝る方法を学習したみたいで・・・

    120312もぐるぷま1
    クッションの下に潜り込む事を覚えましたぁ~!

    温まったクッションの下に、グリグリ背中から潜っていくのです。

    120312もぐるぷま2
    ボクだって、やる時はやるんだよ。

    …と、快適さを追求して、ぷまなりに考えた模様です。

    でも、背中の真ん中に隙間が出来てるぞ~!



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰しております~!

    ぷまちゃん可愛い♪
    以前は寄り添っている姿をよくみた気がしますが
    なんと!より暖まる方法を見つけたんですね!!

    真ん丸ふかふかで、ぷまちゃんは仲間だと思ってるのかな?
    満足げな顔がまた可愛いですね~~~!

    • 投稿者: tino
    • 2012/03/13(火) 21:48:23
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^^)
    えぇ、以前は寄り添っていたのですがここ最近になって、
    もっと暖かくなる方法を見つけ出したみたいなんです~!

    クッションが大好きで、寄り添って丸まっていると、
    パッと見、ぷままでクッションに見えるんですよ(^-^)
    見た目がクッションにも見えますが、
    ぷまもクッションが『仲間』だと思っているのかもぉ?!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/14(水) 09:43:01
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

