
    • --/--/--(--) --:--:--


    寝顔が・・・

    • 2012/03/13(火) 16:47:32

    今日もまた、ソファの上でまるまるぷま。

    120313寝るぷま1
    クルクル丸まって、なんだか気持ち良さそうですねぇ。

    それから約5分後・・・

    120313寝るぷま2
    薄目開けたまま寝ていますぅ。

    本人は気持ちが良さそうだけど、

    飼い主はそんな寝顔がちょっとコワイ・・・。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    丸まったぷまちゃん、そのまま抱っこして
    はぐはぐしたいわ~っ(≧з≦)ノ
    そして、薄目…
    猫ちゃんって、ホント寝ながらの薄目率、
    高いですよね~っっ!
    ちょっと怖くて、笑えて、でも、でも、
    愛おしいんですよね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/13(火) 20:38:21
    • [編集]

    ぷまママさんへ
     
    初めまして。
    私のブログに初コメントありがとうございます。
    ぷま君、なかなかの天然役者ですね(笑)
    これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/03/14(水) 00:07:09
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    丸まったままの型の体を、そのまま崩さないように
    よいしょと持ち上げるのが、なんだか好きなんですっわたし~(^-^)v
    ネコちゃんって、本当に薄目開けていること多いですよね。
    コワッ!と思いつつおもしろ~いと、やっぱり私も思っています♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/14(水) 09:31:36
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    ご訪問いただけて嬉しいです♪
    本当にぷまったら天然で、おかしな行動が多い、
    おもしろニャンコなんですよ~!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/14(水) 09:35:48
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

