
    • --/--/--(--) --:--:--


    存在感をアピールするの。

    • 2012/03/14(水) 15:48:44

    私が仕事をしていると、必ず
    『んぐ~っ』 と鳴きながらやってくるぷま。

    『ボク、来たよ~!』 とでも言っているかのようにアピールするのです。
    そうして、私が仕事中だとわかると・・・

    120314アピール1
    手前のMACで作業する私の方に、さりげなく背中を見せながら…
    でも存在感を存分にアピールしているのです。
    『・・・遊んでくれないかなぁ・・・。』

    しばらくそのままでいたと思ったら・・・今度は

    120314アピール3
    『ボク、いい子にしてるのに。。。』
    今度はイスの下でうずくまって『かまってくれな~い』と哀れを装ってみるぷま。

    でも耐えきれず、

    120314アピール4
    『遊んでよぉ~!!!』
    とカメラに思わず近づくぷまでした~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんのその仕草、ウチの長男坊こたろうと
    似てるぅ~っ!
    やっぱり男の子は背中で哀愁漂わせながらアピール
    しますね~(≧з≦)ノ

    ふふふ…最後のドアップ(≧з≦)ノ
    もちろん、遊んであげました?

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/14(水) 21:48:18
    • [編集]

    あははははは(笑)
    とってもよくわかります!
    可愛いですね!

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/03/14(水) 23:08:53
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    へぇ~!こたろう君も同じ事するんですかぁ!
    ぐふふっ。背中で哀愁を漂わせると、
    女はイチコロってわかってるんですんねぇ(^o^)
    ドアップ後は追いかけっこでしたぁ。
    も~、バテバテ。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/15(木) 11:32:28
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    わかってくれましたかぁ!
    さりげなく。でも必死のアピールなんですよ~。
    こんなことされたら、忙しくてもかまってあげないと…
    ってなります(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/15(木) 11:34:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

