引出し開けちゃう

    • 2012/03/16(金) 14:22:56

    引出しは開ける為にあるんだもん。

    だから開けたっていいじゃん!


    [広告] VPS

    おかげでこの引出しには、ぷまのおもちゃしか入れてありませ~ん!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、スゴイよ~(≧з≦)ノ
    確かに、引き出しは開けるためにある
    もんね~♪
    オモチャでいっぱい遊んでもらいたい
    アピールなのかな???

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/16(金) 21:55:20
    • [編集]

    おおっ 賢いですね(驚)
    さらに引き出しを閉めたらスーパーにゃんこ♪(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/03/16(金) 23:17:12
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    私がお茶の用意をする為席を立った隙に、イスにちゃっかり座って、
    引出しを開けるのがブームなのです(^^)
    引出しの中身は、飽きちゃったおもちゃばかりなんですが、
    たま~に取り出して遊びたくなるみたいですよ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/17(土) 08:35:46
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    おぉ!そうですね!
    閉めたらスーパーにゃんこ♪
    ぐふっ。今度覚えさせてみますかぁ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/17(土) 08:38:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する