柏に勝ったぁ!

    • 2012/03/18(日) 12:03:47

    昨日の浦和レッズvs柏レイソル戦

    120318北
    昨日はここから応援。
    そして、
    昨年の王者、柏。

    120318ビジョン
    昨年一度も勝てなかった柏に1-0で勝ちました!

    いやぁ、3日前に今度こそ勝たないとね!なんてブログに書いたけど、
    実は勝つのは難しいんじゃないか。と思っていたら、
    無失点で勝てたなんて本当に嬉しいよ~!

    スタメンを3人替えて、ポジションも変更になり、ちょっと驚いたのだけど、
    それがよかったのでしょうねぇ。
    本来のポジションに柏木が入り、とてもやりやすそうだったり、
    地味ながらも真面目にチェイスしたおかげで、ランコのリーグ初得点が生まれたり、
    阿部もとっても効いていたし、加藤のナイスセーブも…などなど、
    選手みんなを褒めたいです。

    みんなでいつ以来のホームでの勝利だろう?前に勝った試合を忘れちゃったねぇ...
    なんて言っていたら、なんと8ヶ月ぶり、甲府戦以来の勝利だったそうです。
    そりゃ、忘れますわね。。。
    この勝利を忘れないように次の試合も勝ちましょう!

    Jリーグ・ディビジョン1 第2節
    浦和レッズvs柏レイソル 
    2012年3月17日(土)14:04 @埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ1-0(前半1-0)柏レイソル
    ■得点者:36分 デスポトビッチ
    ■入場者数:41,069人



    昨日はホーム通算400試合ということで、
    入場の際に記念のステッカーとカードが配られました。
    マッチデープログラムも右開きになり、デザインも一新されました。

    120318MDPetc
    左上からマッチデーカード、ステッカー、カード。右がマッチデープログラム。



    浦和伊勢丹前にホーム開幕戦に合わせて、新しくフットレーリーフが設置されました。

    120318阿部勇樹
    おかえり♪ の阿部勇樹

    120318堀之内聖
    横浜FCでも頑張れ! の堀之内聖

    120318長谷部誠
    今や日本代表キャプテン! の長谷部誠

    120318fl
    先着1,000名に配られたクリアファイル

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する