豹変ぷま

    • 2012/03/19(月) 13:57:46

    この前の土曜日はサッカーに行っていたので、1人で留守番していたぷま。

    『やったぁ、おかえり~!』と私達が帰って来たのを喜ぶのと同じくらいに

    『なんでボクをひとりぼっちにさせたんだよ~!』と怒るぷま。

    ゴロゴロ甘えていたと思ったら、急に、、、

    120319ぷま1
    ん~もうっ 長い時間ひとりぼっちで寂しかったんだから~

    120319ぷま2
    ガブ~ッ

    と、怒りぷまに豹変。

    ダンナの手をガブガブ噛んでおりました。

    本当にスゴ~く寂しかったんだね。ゴメンぷま。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、溢れる嬉しさの反動で
    カミカミしちゃうんだよね~(≧з≦)ノ
    もぅぅう~っ!
    抱きしめたくなりますね~っっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/19(月) 14:30:52
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうみたいです~!
    嬉しいんだけど、もっとかまって欲しいんだか、
    嬉しすぎなのか、急に噛んだりして…(^^;)
    まっ、それも愛情ですねぇ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/19(月) 23:07:27
    • [編集]

    うー、カミカミ姿も可愛い♪
     
    カミカミしてきたら、
    こっちもカミカミし返してコミュニケーションを図っております。
    当然、妻から「やめなさい」と言われていますが、
    シャックは意外にゴロゴロ言ったりしてます。
    今度お試しを(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/03/19(月) 23:34:18
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂ さん、ありがとうございます(^^)
    おぉ!カミカミ返しをされているんですかぁ!
    それでシャック君がそれでゴロゴロ言ってくれたのなら、
    きっと喜んでいる証拠(^^)b
    同じように噛み返してくれたので
    『飼い主』が→『友達』という感じになるのかもぉ♪
    でも、口の中がケパケパしそうですぅ~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/21(水) 13:23:51
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する