
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷま in 洗濯かご

    • 2012/03/22(木) 11:15:33

    洗濯物を干し終えて、空っぽになったかごの中に
    ひょいっとぷまが入りました。

    120322かご1
    それを嬉しそうにiPhoneで写真を撮るうちのダンナ。
    …を撮った私。
    そうこうしているうちに、私もぷまの写真を撮りたくなってしまいました。
    こうして『ぷま in 洗濯かご』撮影会が、突然開催されることとなりました。

    120322かご2
    んっ?お前も撮るのか?

    120322かご3
    まぁ~ったく、2人揃って親バカだねっ。

    はいっそうです、親バカでございます


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、ブルーが似合うね~(≧з≦)ノ
    カゴが光に透けてて、まるで特殊なステージ
    みたいだよ~っっ(≧з≦)ノ

    身近なものが、こんな風に写真に撮ると
    素敵に見えるってスゴイ!
    ワタシも何か工夫してみよ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/22(木) 21:12:33
    • [編集]

    何とも言えない何にも考えていなさそうな表情がいいですね。
    妻が「可愛い~」と言っていました。(同意)
    妻が「私と仲良くできそうな猫さんだ」と言っていました。(意味不明)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/03/22(木) 23:11:17
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    男の子のぷま。青が似合うってよかったです~!
    ホントはおかまちゃんだけどねっ(^_-)
    偶然なのですが、かごにちょうど日が差していたので、
    不思議な感じに撮れましたぁ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/23(金) 12:50:44
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂ さん、ありがとうございます(^^)
    あはは。本人(猫)は、また写真か~い(-"-;)
    って無表情だった可能性が。
    それなのに可愛いと言っていただけて、ぷまも私も喜んでおります(^-^)v
    臆病でなかなか人に慣れない猫なのですが、ホントは人間大好き!
    しかも女性の方が好きなようなので、
    きっと奥様とも仲良くさせていただけそうで~す♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/23(金) 12:57:15
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

