
    • --/--/--(--) --:--:--


    ネコも花粉症になるの?!

    • 2012/03/23(金) 13:29:15

    120323ティッシュ2
    テーブルの上に置いてあったボックスティッシュ。
    ぐしゅっぐしゅっと鼻をならしながら、ぷまがティッシュペーパー出そうとしています。

    ん?花粉症なのか?!

    遠くから暫くその様子を見ていたら、

    120323ティッシュ1
    今度はなんと、ボックスの中に入ろうとしていました。
    それは絶対にムリだと思うぞっ!!

    でも、本当に花粉症なのか?…なのか…???

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この後、ぷまちゃん!ティッシュいっぱい出したり
    しませんでしたか~っ???
    ウチは、昔こたろうが目を離してるすきにティッシュ
    を部屋中にぶちまけたことがあって・・・

    それ以来、ティッシュは目につかないところへ=3

    それにしても、ボックスに顔をツッコむ、ぷまちゃん
    可愛いよ~(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/23(金) 22:10:54
    • [編集]

    こんばんは!

    「シフォンケーキはじめました」のchiffon-pです.
    昨日は当ブログにお越しいただきましてありがとうございました.
    今後ともよろしくお願いいたします.

    ぷまちゃん,ティッシュボックスの中に獲物でも発見したのかなぁ~?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/03/24(土) 02:17:56
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    こたろう君は昔、ティッシュをぶちまけちゃったんですねぇ!
    ぷまの場合は…昔、ティッシュを引き出して食べてた事がありましたっけ(食べたらヤバイわね)
    今はすっかりそんなことはしなくなったのですが、
    急にティッシュの存在を思い出しちゃったみたいなんですよ~(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/24(土) 10:45:05
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^^)

    chiffon-pさん、こちらにもご訪問いただいてありがとございます(^^)
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
    ティッシュボックスからティッシュを引き出す機会が多い花粉の時期、
    ぷまも、まねっこしたかったのかもしれませ~ん(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/24(土) 10:53:12
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

