
    • --/--/--(--) --:--:--


    重いのか?

    • 2012/03/24(土) 11:20:19

    仏顔とは良く言ったもので、こんな表情を見ていると・・・

    120324正面

    ホントに仏さんを見て気持ちが落ち着くような…そんな感じが致します。

    今度は横から見てみると、

    120324横小
    あごをチャットタワーの淵に乗せています。

    120324横大
    頭が重いのかな???


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、本当にイイお顔で寝て
    ますね~♪
    思わずワタシも拝みたくなるような…
    そして、こんなに気持ちよさそうな
    お顔を見てると、眠たくなっちゃい
    そうですぅ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/24(土) 20:51:03
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    気持ち良さそうな顔を見ているだけで、
    心地よい気持ちで眠たくなれて…。
    やっぱり仏様みたい。と思ってしまいます。
    またまた親バカですね、私って(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/24(土) 23:50:26
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

