新しい物には敏感なの♪

    • 2012/03/27(火) 10:52:57

    120327ぷま
    ども!新しい物が大好きなぷまです。

    うちのとーちゃんとかーちゃんが、またまた浦和レッズのグッズを買って来たみたい。
    まずは・・・

    120327ストラップ

    人気デザイナー&イラストレーターのPansonWorksとコラボしたストラップ。1,100円(税抜)
    早速、とーちゃんとかーちゃんが1個づつ分けて携帯に付けたよ。
    そして・・・

    120327ミニフラッグ

    20周年のミニフラッグ。500円(税抜)

    これはいいねぇ♪

    120327かじるぷま1

    何と言っても、旗の先にある丸い物が・・・

    120327かじるぷま2

    かじるのにちょうど良いのさぁ♪

    新しい物に敏感なボクは、どうしてもこうして確認したくなっちゃうんだ。
    かーちゃんがいつもぷまの噛み後がついちゃう~。って言うけど関係ないね!
    かじって確認するのが一番なんだ♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんにちは!

    ぷまちゃんカジってますね~ ^^
    このぶんだとストラップも危ないかもしれませんね.
    ちなみに,うちのシフォンはにおいを嗅ぐだけでカジりません.
    においを嗅いだ後は「あっそう」って感じで去っていきます.
    初めての鰹節もそうでした.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/03/27(火) 17:00:00
    • [編集]

    ぷまちゃんも、カミカミっ子だね~♪
    ウチのにこと一緒で嬉しいです!

    そしてストラップ、コレ可愛いですね!
    さりげないお揃い! 素敵っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/27(火) 20:47:34
    • [編集]

    新しい物に
    クンクンカジカジ洗礼!
    大五郎もやりますよ~f^_^;


    先日のレッズVSコンサ戦
    どっちも応援しちゃいました!
    さすがJ1常連のレッズには簡単に勝たせて貰えなかった…
    また頑張ります
    m(_ _)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2012/03/28(水) 08:46:01
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    お!よくおわかりで!!
    昨日、ガタガタ音がするな?と思っていたら、
    ぷまがストラップを齧りながら一生懸命に携帯を引っ張っていましたぁ(-"-;)
    シフォンちゃんは齧らないんですねぇ!
    しかし、鰹節も齧らないとはビックリです。
    人間だっていいにおいで齧りたくなっちゃうというのに(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/28(水) 09:24:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぐふふっ、こたろう君とにこちゃんも新しいフードの袋など、
    いつも齧っちゃってますよね(^^)
    このイラストレーターのグッズ、色んな所で見かけて可愛いなぁ
    と思っていたんですよ(^-^)
    今はペプシNEX 500mlのおまけに付いていますのよん♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/28(水) 09:29:05
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    大五郎君も齧るんですねぇ!
    おじいちゃんニャンコになっても、興味津々♪
    それが長生きの秘訣なのかもしれませんね(^-^)b

    レッズVSコンサ、ご覧になっていたんですね!
    本当は現地に行きたかったのですが、行けず残念でした。。。
    レッズは「J1常連」とは言え、昨年はかろうじてJ1残留したチーム。
    なんとか勝利したって感じでした^^
    来年も一緒の舞台「J1」で戦いましょ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/03/28(水) 09:35:49
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する