
    • --/--/--(--) --:--:--


    キャットタワーの使用例と注意事項

    • 2012/03/31(土) 13:29:05

    キャットタワーの使用例をご紹介致します。

    1.基本スタイル
    120216タワー
    フチの手をかけて座ります。

    2.入浴スタイル
    120331風呂
    フチに体の左側だけを預け、湯船につかった時のように『ふ~っ』と声を出しましょう。

    3.スーパーマンスタイル
    120331スーパーマン
    フチから右手だけ伸ばして、空を飛ぶスーパーマンの気持ちになってみましょう。

    4.間違ったスタイル
    120331悪い例
    フチに胸までのせて、下を向いて眠ります。
    長時間この体勢で使用しますと、胸を圧迫して
    『けほっ けほっ』とむせたような咳が出てしまいます。

    120331アップ
    最初は気持ちよく寝る事もできますが、長時間の使用には、くれぐれもご注意を!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あはっ♪
    ワタシ、“入浴スタイル”のぷまちゃんの
    お顔が可愛くて好きぃ~っ(≧з≦)ノ
    もちろん『ふぅ~っ』って言いましたよ~♪

    “間違ったスタイル”、そりゃツライわぁ=3
    でも、ニャンズってどんなスタイルでも
    気持ち良さそうに寝るからスゴイ!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/03/31(土) 21:21:51
    • [編集]

    こんばんは

    入浴スタイルのぷまちゃんには
    「ババンバ バンバンバン♪」とアテレコしたくなります.

    胸の圧迫で咳が出るのは怖いですね.
    ぷまちゃん,たまには体勢を変えた方がいいよ~

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/03/31(土) 23:42:13
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あははぁ~!入浴スタイルのお顔、気に入っていただけましたぁ?!

    間違ったスタイルでも、気持ち良さそうに”最初は”寝るんですよね。
    あんな行動には疑問を少し感じますが、本人はよいみたいなので、
    好きにさせております。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/01(日) 21:40:05
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おほほぉ~!「ババンバ バンバンバン♪のつぎに」には、
    「風呂は入れよ!」とぷまに言わせたいです!しゃべれたら~(^^;)

    あのスタイルでずっといると、咳を急にするからいつも驚いてしまいます。
    水飲むか?!と聞いてもそれを理解しないし…あ、過保護ですね私(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/01(日) 21:45:00
    • [編集]

    妻と電車で移動中に、拝見しました。
    面白いし可愛いですねー。
    妻はすっかりぷまファンで、
    「きっと楽しい性格のコだよ」と言っております。
    私も愛嬌のあるお顔が大好きです♪

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/04/01(日) 23:20:31
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまささん、電車での移動中にもご覧頂いてありがとうございます(^^)
    あら、奥様♪嬉しい事おっしゃってくださる♪
    確かに色々と面白いニャンコですよ~!
    あずまさ♂さんにもそう言っていただけると、嬉しいで~す(^o^)
    ありがとうございますm(_ _)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/02(月) 13:31:00
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

