fc2ブログ

    春の嵐の中ぷまは…

    • 2012/04/03(火) 17:04:10

    外は春の嵐で強風が吹き荒れていると言うのに
    そんな音にも反応せずに、ぷまはいつもと同じ・・・

    120403まるまるぷま
    ソファの上でまるまってお昼寝しています。

    寝返りをうって・・・

    120403舌だしぷま
    おっ!舌が出たままだ!

    120403通常ぷま
    あっ、ひっこんだ!

    さては、舌が乾いたな。


    どうぞみなさま、
    この低気圧は先週土曜日以上の強風だそうで…くれぐれもお気をつけくださいませ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ホントすごい春の嵐でしたね~!
    この嵐の後は、本格的な春になるとイイですね♪

    ぷまちゃん、嵐だろうがいつもと変わらぬ可愛い
    お昼寝姿だわっ(≧з≦)ノ 
    チロっと出た舌出し姿、『エヘっ♪』って笑ってる
    みたい~!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/03(火) 19:32:52
    • [編集]

    ほとんど台風でしたね.
    こちらでは風がやむ直前に雷鳴も轟いていましたよ.
    ぷまちゃんはこの大風には動じなかったんですね~.
    気持ちよさそ~に寝てますね~.
    うちのシフォンは外の様子に釘付けでした.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/03(火) 23:09:43
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    えぇ、本当にずっごい風で恐かったですね。。。
    でも実はブログアップした後、風が強まり
    ぷまはベランダをずっと眺めていました。
    やっぱりなんだろ?!とぷまでも気になったみたいでしたよ~

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/04(水) 09:08:04
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    本当に凄まじい雨風でしたね。。。
    え!雷鳴も鳴っていたんですね(@o@)こわ~い。。。
    このブログアップした後、さらに風が強まってきたので、
    あんなぷまでも気づき、ずっとベランダを眺めてました~。
    シフォンちゃんも外の様子に釘付けだったんですね。
    外で何かが揺れていたりするのは、ネコには楽しい光景なのかもしれませんねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/04(水) 09:12:54
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する