スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    B'z ニューシングル発売日&新聞広告♪

    • 2012/04/04(水) 13:45:37

    今朝の朝日新聞を、いつも通り1枚1枚ページをめくっていました。
    すると・・・

    120404B'z新聞広告
                  ど~~ん

    なんと、1面がB’zのニューシングルの広告!!!
    すっかり忘れていました、私としたことが・・・

    ペプシNEX CM曲
    「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」
    GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- - YouTube

    U.S.ツアーも発表になりましたね!
    昨年のライブで、稲葉さんが「来年逢いましょう」と言っていたのはこの事なのでしょうか?
    アメリカでライブでしたら、残念ながら私はB'zに逢えませんわ。。。

    そしてiTunesで今日から配信された「Into Free -Dangan-」は
    早速ダンナがダウンロードした模様♪
    帰って来たら聴かせてもらおう。


    そういえば少し前に、B'z Partyの継続記念品が送られてきていました。
    12年目だったかな。
    送られてきたものというのは・・・
     下に写真を載せちゃいます。
      楽しみにしていらっしゃる方はこれから下は見ないでくださいね!







    120404B'z CD
    CDケースでした~。…ぷまが確認作業中です…
    iPodで音楽を聴く事が多いけれど、まぁ使えますね♪

    今日は仕事が残っているので、CDは明日買いに行こうと思います♪

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

