スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ナビスコカップ vs.磐田戦

    • 2012/04/05(木) 12:14:35

    昨夜のナビスコカップ。
    スカパーのMAXの契約はしていないので、試合速報はツイッター頼り。
    結果は4-3で負けてしまったけれど、
    小島君のJリーグ初ゴールで、「秀仁のシュートだ♪」と思ったり…(^^)
    峻希のゴールはとても嬉しかった~。
    すぽるとでゴールシーンを見ることができましたが、とても良いゴールでした♪
    でも喜んでいるのもつかの間、
    すぐに失点してしまったのは本当に残念でしたね。

    リーグ戦になかなか出られない選手達も、
    ナビスコで良ければ出場の機会ももらえるはず!と思いたい。


    次はリーグ戦、アウェーでの鹿島アントラーズ戦。
    今シーズン苦しんでいる鹿島。
    まだリーグ戦では1勝もしていないなんてビックリです。
    そんな鹿島との試合は、反対に難しい試合になりそうです。。。
    鹿島戦は、私にとって今年初のアウェーゲーム参戦となります。
    気合いを入れていくぞ~!


    ヤマザキナビスコカップ、予選リーグ Aグループ 第2節
    ジュビロ磐田vs浦和レッズ
    2012年4月4日(水)19:04キックオフ・ヤマハスタジアム
    ■試合結果
     ジュビロ磐田4-3(前半1-2)浦和レッズ
    ■得点者:7分 前田遼一(磐田)・34分 小島秀仁・45分+1 オウンゴール・
     57分 千代反田 充(磐田)・77分 松浦拓弥(磐田)・79分 高橋峻希・82分 山田大記(磐田)
    ■入場者数:7,824人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは!

    いよいよ7日、浦和レッズとの対戦ですね!
    こちら鹿島は、リーグ戦どん底の未勝利+無得点といったありさまです。。。。

    この状況で、浦和と戦うのはとても厳しいのですが
    どんなことがあっても最後まで信じて戦います。

    管理人様、7日は鹿島へ参戦とのことですね!
    もちろん私も参戦いたします!

    もしご迷惑とならなければですが、鹿島スタジアムグルメを差し入れさせて頂けますでしょうか?
    私は14時にはホームゴール裏へ入場しています。
    入場してしまえば、あとは暇を持て余しておりますので(笑)

    管理人様のご都合のよい時間に、私がアウェーゴール裏側の仕切り柵の所へ
    お伺いさせていただきます。

    大したグルメではないかもしれませんが…。

    7日はお気を付けていらして下さい。
    わざわざこんな田舎の鹿嶋まで足を運んで下さることに感謝いたします。

    それでは、よろしくお願いいたします!

    • 投稿者: リスキー
    • 2012/04/05(木) 22:51:05
    • [編集]

    Re:リスキーさんへ(^-^)

    Re: リスキーさんへ(^-^)
    リスキーさん、ありがとうございます。
    昨年はなんとか残留できて、
    今年も無事にカシマスタジアムに行けることになりました。

    今年は上位常連のチームが苦しんでいて、
    しかも鹿島が未だ未勝利とは信じられません。
    でもやっぱり実力のあるチームですので、こちらも今の状況を考えず、
    選手には全力で戦ってもらいたいと思っています。
    良い試合になると良いですね!

    当日はキックオフの1時間半前(3:30pm)くらいには
    たぶん入場出来ていると思います。
    差し入れしていただけると言う事ですが、どうぞお気遣いなく~。
    ご挨拶させていただけるだけでも十分です(^^)
    場所は、バックスタンド側の仕切り柵で大丈夫でしょうか。
    無事にお会い出来るとよいのですが。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m


    追記
    リスキーさん、ごめんなさい!
    時間までに行けると思ったのですが、ダンナの仕事の進行状況の連絡があり、
    この分ですと、明日はカシマスタジアム入りが、
    キックオフ直前になってしまいそうなのです。
    ですので、今回は残念ながらご挨拶も出来そうにありません。
    リスキーさんのお心遣いは、お気持ちだけ頂いておこうと思います。
    本当にすみません。
    明日はお互い、満足出来る試合にしたいですね!
    ありがとうございましたm(_ _)m



    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/06(金) 14:15:40
    • [編集]

    こんばんは!

    ご丁寧なご返答、ありがとうございます。

    明日は携帯で、管理人様のブログを確認いたします。
    もし到着時間に余裕ができ、ご都合がよければですが、ぜひ差し入れさせて下さい!
    場所は、バックスタンド側の仕切り柵で大丈夫です。(5ゲート側です)

    ちなみに私もB‛z Party会員であります!(笑)
    そしてハンドルネームのリスキーとは、我が家の愛犬ウエルシュ・コーギーの名前なんです。
    もちろんB’zの「RISKY」から名づけました♪
    かっこいい名前を探していて、これだ!と思って決めました。

    あっ、サッカーに話からかなり逸れました。。。。

    今回も浦和レッズサポーターの皆様の、あの熱い応援を楽しみにしております。
    素晴らしい試合になることを期待しています。

    それでは、よろしくお願いいたします。

    • 投稿者: リスキー
    • 2012/04/06(金) 21:39:05
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)

    リスキーさん、本当にすみません!
    本当にお気遣いさせてしまい申し訳ないです。
    時間的に余裕がありましたら、ブログでご報告致しますね!

    リスキーさんもB'z Party会員で、
    コーギーちゃんの名前が『RISKY』からだったなんて♪
    レッズサポ仲間内でも、B'zファンが多いんですよ(^^)

    それでは明日、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/06(金) 22:53:09
    • [編集]

    おはようございます!

    ご返信ありがとうございます!

    朝からいい天気になって良かったです。


    もしお会いできる時には、私のほうは#13興梠の長袖ユニフォームを着ています。


    管理人様のご都合良い時間に、仕切り柵付近でウロウロしています(笑)
    よろしくお願いいたします!


    頑張れ!浦和レッズ!

    頑張るぞ!鹿島アントラーズ!

    • 投稿者: リスキー
    • 2012/04/07(土) 07:44:20
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)

    リスキーさん、おはようございます(^^)
    本当によい天気になりましたね!

    興梠選手の長袖ユニですね、了解しました。

    4:00pmに柵の所でと言う事にして、その時間に間に合わない様でしたら
    バタバタしてしまいそうなので、今回は見送らせていただきたいと思います。
    すみません。
    4:00pmまでにこちらの状況をここのコメント欄にて連絡させていただきますね。

    間に合わない場合もありますので、どうぞ手ぶらでいらしてくださいね!

    お互い頑張りましょう!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/07(土) 10:21:51
    • [編集]

    リスキーさんへ

    リスキーさん、こんにちは。
    今、スタジアムに向かっている途中ですが、まだ首都高出たところでして時間に間に合いそうにありません。
    今回は本当に申し訳ありません!
    お心遣い、ありがたく思っておりますm(_ _)m
    すみません。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/07(土) 15:32:32
    • [編集]

    こんにちは!

    管理人様

    お忙しいのに、ご返信ありがとうございます。

    私のほうは全然大丈夫ですので(笑)

    今スタジアムは、風があって寒いくらいですので
    上着が必要な感じです。


    どうぞお気をつけていらして下さい。

    よい試合にしましょう!

    ありがとうございます。

    • 投稿者: リスキー
    • 2012/04/07(土) 15:49:12
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)

    リスキーさん、こちらをご覧いただけるかわかりませんが、
    昨日は本当にすみませんでしたm(_ _)m
    (キックオフには間に合いました。)

    スタジアムの状況も報告いただきありがとうございます。
    本当に風が冷たくて、春だというのに寒い日でしたね。
    上着は駐車場から着込んで行きました(^^)

    興梠選手、いつも良い所にポジションをとっていて、
    脅威に感じました。良い選手ですね!

    いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/08(日) 15:50:31
    • [編集]

    こんばんは

    ご丁寧なご返信ありがとうございます。
    キックオフに間に合って良かったです。

    今回は管理人様のご都合が良ければと、私が勝手に思っていただけですので
    本当にお気になさらずいて下さい。

    またの機会に楽しみにいたしております。

    こちらこそ、ありがとうございました!

    • 投稿者: リスキー
    • 2012/04/08(日) 19:40:24
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

