
    • --/--/--(--) --:--:--


    私を、遊びに誘うぷま。

    • 2012/04/05(木) 16:56:09

    お昼にパスタを茹でていると、
    ぷまが”ひも”をくわえてやってきて私の近くに落としました。

    120405ぷまとひも1

    ぞぞっと足音立てて後ずさり、
    『今、ひも落としたよ~』 とアピールします。
    それは 『 ひも、投げて!』 と私を遊びに誘う、ぷまの合図なのです。

    了解!…と、ひもを投げてあげると・・・

    120405ぷまとひも2
    おぉ、やったぁ♪

    と、喜んでじゃれるのです。

    でも、パスタを茹でている最中だから、
         あまり遊んであげられないよ~。


    …といいつつ、しっかり写真撮影してしまう私なのです。

    120405ぷまとひも3
    ねーねー。パスタ、もう茹で過ぎなんじゃない???

    うっ…しまった。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    そうそう! ゴハンを作っていても容赦なく
    誘ってきますよね~(≧з≦)ノ
    嬉しいやら、困るやら…
    そしていかなる時でも、これはっ!って
    思うとついついカメラを手に!
    メチャ、分かります~!!!
    これってブログをする猫飼いの宿命?

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/05(木) 19:17:59
    • [編集]

    あは、可愛いですね~♪
    ウチのシャックにも試してみようかなー。
    喜んで遊んでくれると嬉しいですよね!

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/04/05(木) 22:54:42
    • [編集]

    写真撮っちゃいますね~
    そんな場合じゃないのにと思いつつも・・・
    猫ブロガーですもんねぇ.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/05(木) 23:42:52
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    そうなんですよねぇ、人が何していようがおかまいなし(^^;)
    どんな状況でも誘ってきます。
    「まったく~」と思いつつ「いいブログネタ!」と、
    カメラを構えてしまうんですよね~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/06(金) 10:54:24
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、いつもありがとうございます(^^)
    どんな時でも、自分の本能のままに誘ってくるんですよ~。
    今はダメ!と言いつつ、、、
    最後にはやっぱり、かわいくなって遊んじゃいますよ~♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/06(金) 10:57:04
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、いつもありがとうございます(^^)
    やっぱり皆さん同じなんですねぇ!
    そんな場合じゃなくても、シャッターチャンスは逃さない!
    …で、しっかりブログにアップしちゃうんですよね。
    まぁ困ることもあるけど、ネタを提供してくれるのでOK!ということに(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/06(金) 11:00:15
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

