
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの為に『ザクとうふ』を退治する!

    • 2012/04/11(水) 10:55:02

    話題沸騰の(?!)ザクとうふ、もうお召し上がりになりましたか?

    この前買ったそのザクとうふ→『ガンダム人気はここまできたか、ザクとうふ!』2012.4.2

    冷蔵庫から出して、ぷまに見せてみたら興味津々!

    120411とうふとぷま1
    ねー、これ強いの?

    ガンダムをよく知らない私はわかりません。
    ダンナに聞いてくださ~い。


    すると・・・

    120411とうふとぷま2
    ガジガジ・・・もしかしたらボク勝てるかも?!

    頑張れ!と、その勝負を見ていたら・・・

    120411とうふとぷま3
    スリスリ♪

    なんだか急に甘えてる!!
    ザク(とうふ)に負けそうになったから、急に甘えてみせているのでしょうか。。。
    いくらザクとは言え、とうふに負けそうになるなんて、
    どんなに弱いんでしょ、ぷまって!!

    ・・・なので、しっかり私がぷまに変わって退治しなければ!ということで

    120411ザクとうふ

    身ぐるみはがし、食べてしまいました。

    お味の方は袋に書いてあった通りの、枝豆風味。
    濃厚と書いてあったけど、本当はあまりにも”ほんのり”だったので、
    パッケージが緑色だから、とうふまで緑にこだわらなくても良かったのでは???
    とも思いましたが、緑色にする事が豆腐屋さんのこだわりだったのかもしれませんね。

    どうだ、ぷま。ザクとうふを退治してあげたぞ~!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この容器,ぷまちゃん被れるかもしれませんね.
    被せたら嫌がるでしょうけど.^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/11(水) 17:42:29
    • [編集]

    前回の記事を見て、スーパーへ行ってみたら、
    ウチの近所のスーパーでは“ザク”は居て
    ませんでした… 残念です=3

    ぷまちゃん、ママさんの見事な退治っぷりに
    今度はママさんに甘えたかな?

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/11(水) 19:17:50
    • [編集]

    こんばんは~
    私も買っちゃいました~(^o^)
    豆の味がちょっとだけだったのが残念!

    • 投稿者: ケットママ
    • 2012/04/12(木) 01:56:11
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、コメントありがとうございます(^^)
    ぐふふっ。やってみましたよ~!
    被らせて写真を撮ろうとチャレンジしてみたのですが、
    見事に拒否されましたー(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/12(木) 11:39:51
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、コメントありがとうございます(^^)
    あら!ザクいませんでしたか?
    近所のスーパーには今でも並んでいます。
    手に取る方を横目に見て『ザク退治だね!』なぁんて思ってます。
    そういえばぷまったら、、、
    退治してあげたのに、知らん顔でしたぁ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/12(木) 11:44:36
    • [編集]

    Re: ケットママさんへ(^-^)/

    ケットママさん、コメントありがとうございます(^^)
    おぉ!お買い求めになりましたか!
    そうなんですよね、濃厚という割にほんのりだったのが残念でしたぁ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/12(木) 11:46:54
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

