
    • --/--/--(--) --:--:--


    こんなところに寝癖?!

    • 2012/04/12(木) 13:20:33

    ね、ぷま!

    120412寝癖1
    ん、なに~?!

    寝癖って変わったところにも、つくんだね。

    120412寝癖2
    えっ、そうなの?

    ほら、右のヒゲ!見てごらん。



    わっ、ホントだぁ~!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんアンテナだぁ~(≧з≦)ノ
    きっと、今ならぷまちゃんを思いっきり
    抱っこしたり、モフモフしてもOK~!
    っていうサインのアンテナかもよ~!!!
    ウチの子にもそんなアンテナあったらなぁ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/12(木) 20:11:05
    • [編集]

    鬼太郎の妖怪アンテナみたいに何かを察知したのかなぁ?
    こっちにおいしそうなものがありそうだ・・・なんて.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/12(木) 22:13:10
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぐふふ~っ、アンテナ♪
    本当にそれが、今ならいっぱい可愛がってもOK!
    っていうサインだったりしたらいいです~♪
    ぷまは、ゴロニャン甘えていたと思っても、急に噛み付いたりするので(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/13(金) 11:55:43
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おほ~!何かを察知するアンテナ!それもいいですね♪
    私の近くにいつもいて、危険を予知してくれたり、
    美味しいものをお土産にダンナが買えって来るのを察したり!
    そんなだったら便利だわ~(^o^)
    せっかくのヒゲアンテナ、そんな仕事してくれるといいなぁ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/13(金) 12:00:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

