ぷまの文字入力。。。

    • 2012/04/13(金) 13:06:37

    仕事をしていると、いつもジャマをするようにキーボードの上を通過していくぷま。

    ホントにジャマなんだけどぉ。。。

    通過した後、モニターを見てみたら・・・

    120413文字打ち1
    文字が打ってある!!

    それが
    『。。。。。。。。。。。。』
    これは、私が困ったりした時の気持ちを表現するのに『。。。』を連続させているのですが、
    それと同じ!!!

    …ということは、ぷまの今の気持ちを表したという事なのでしょうか。

    ぷまの顔を確認してみたら・・・

    120413文字打ち2
    。。。。。。。。。。。。

    ああ、ホントだわー。

    仕事していないでボクと遊んでよ。。。。。

    という表情をしていました。

    ぷまが自分で文字を打って、お話してくれたらどんなに面白いことでしょう♪

    でも・・・

    『ゴハンくれ』『甘えさせろ』『遊んで~』のいずれかになりそうな予感です~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    『。。。。。。』に込められた愛ですね♪
    お邪魔をするのは、愛されてる証拠!
    ぷまちゃんからのメッセージを見て、
    ワタシもウチの子達ともっと遊ばねばっ=3
    って思っちゃいました☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/13(金) 18:47:24
    • [編集]

    ぷまちゃん,筆談しようとしてますね.
    気持ちを伝えてるんですね~
    私のキーボードは単なるシフォンの通り道に・・・

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/13(金) 22:04:05
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうですねぇ!
    必死にかまってもらおうとしている気持ちが、
    『。。。。。』と打っちゃったのかも。
    時間のある時は、もっと遊んであげなければ~!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/14(土) 00:57:56
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ホントに、自分の気持ちを伝えようとしているのかも!
    と思ってしまいます。
    シフォンさんもキーボードを通り道にしているってことは、
    chiffon-pさんの気を引く為でしょうね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/14(土) 01:03:07
    • [編集]

    ぷまちゃんもやりましたか
    次はなんて打ってくれるのか楽しみですねー

    • 投稿者: ミモザとダンナ
    • 2012/04/15(日) 12:20:55
    • [編集]

    Re: ミモザとダンナさんへ(^-^)/

    ミモザとダンナさん、ありがとうございます(^^)
    えぇ!キーボードの上をおかまいなしに歩いちゃうのは、
    どこんちのネコちゃんも同じなんですよねぇ(^-^)b
    今度は句読点じゃなくて、日本語を打ってもらいたいです~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/15(日) 15:06:24
    • [編集]

    ご無沙汰でございまーす

    かわいい^∀^!!!
    なんてピンポイントな押しっぷりなのでしょう、ぷまったら(笑)

    うちは最近ういっぺがパソコンいじりたい携帯いじりたいで
    困ったものですよ~
    キーロックかけて渡してもなぜか解除してるし…侮りがたしちみっこ!

    『水菜くれ~』を忘れてますよ(笑)

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/04/15(日) 19:26:47
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとね~!
    元気かい?!
    まったく、こうやっていじけて見せるのは上手なんですよっ。
    まさか「。。。。。」って打つのには驚いたけど(@o@)

    ういっぺも色んな事に興味持ち出しているんだね。
    しかし、キーロックまで解除しているなんて、天才~!!

    あっそうだわ、ぷまのことだから『水菜くれ~』も打つはずだねぇ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/16(月) 13:14:55
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する