
    • --/--/--(--) --:--:--


    今朝のREDS TOMORROW No.123

    • 2012/04/13(金) 17:48:25

    ホームゲーム前日に朝日新聞に折込まれる REDS TOMORROW

    120413RT

    表紙はポポと永田。そして後ろに隠れているのは誰かしら?

    明日はリーグ戦5連敗中のヴィッセル神戸との対戦です。
    とにかく吉田孝行に注意しましょー。
    いつも吉田にやられるわ。と思っていたら、
    なんでも4年連続で、合計7ゴールも決められているそうですー。。。

    で、明日の天気がまたまた雨だそうで。。。
    先週の晴れは奇跡だったぉ?と思う程、土曜はいつも雨になってしまいますね。

    そんな天気の中、以前住んでいた家の近所のNBAショップで知り合った、
    バスケ仲間が観に来てくれます。
    長い付き合いなのですが、その中には初めてサッカーを観に来てくれる方もいるのです。
    昨年はわざわざ神奈川の方から来てもらうのは申し訳ないような試合ばかりで
    なかなか誘えませんでしたが、今年は違います! …よね!

    苦手だった鹿島にも、前節は勝つ事が出来たんだし!
    明日は喜んで帰ってもらえるような試合になるといいなぁ。
    そして、サッカーにも興味を持ってもらえたら・・・♪


    第6節 
    浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 
    2012年4月14日(土)15:03 @埼玉スタジアム


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    本日、応援ポチっ☆のみで失礼いたし
    ま~す! 

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/14(土) 07:39:40
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    いいえ~、またよろしくお願い致しま~す!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/15(日) 10:00:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

