神戸に勝利! @埼スタ

    • 2012/04/15(日) 11:11:08

    120415オーロラビジョン
    昨日の雨の中のヴィッセル神戸戦。

    120415ピッチ
    昨日はサッカー観戦が初めて。という友人も一緒だったので、バックアッパーからの観戦。

    先週の引き続き、苦手としているチームに勝利!
    埼スタで神戸に勝ったのは初めての事ですよね。
    やっぱり、今年の浦和レッズは違います!

    しかし、前半はせっかく雨の中、遠方から来てくれた友人に申し訳ないような試合内容。
    でも後半53分の阿部のゴールで一気に盛り上がりました!
    ・・・なのに「暖かい飲み物買ってくる」とハーフタイムに席を立った友人が帰って来ず、
    せっかくの阿部のゴールを観せられず。。。もーっ。
    「見逃した!」と帰って来た友人、その後はしっかり試合を観戦。
    マルシオのきれいなフリーキックでのゴールシーンは観てもらえました。

    その後もチャンスが度々あったけど、シュートの精度に欠けて
    さらに追加点を取れなかったのは本当に残念でした!
    お願い。今度こそ決めてね、梅~!

    120415阿部勇樹
    ヒーローインタビューは、浦和復帰後初ゴールの阿部勇樹♪
    今年は浦和が好調なのは、阿部のおかげでもありますね。
    そして第6節が終わって、現在2位!出来過ぎ?!

    そうそう、GGRの前アシスタントの長野静さんに試合前に駅で遭遇。
    思っていたよりも小柄で、とてもかわいかったです♪
    今でも観に来てくれているなんて嬉しいですね。


    第6節 
    浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 
    2012年4月14日(土)15:03 @埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ2-0(前半0-0)ヴィッセル神戸 
    ■得点者:53分 阿部勇樹・77分 マルシオ リシャルデス
    ■入場者数:25,894人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    阿部ちゃんおめでとう(好きなのよ)
    今年は思っても見ないチームが苦戦してたりして
    おもしろいシーズンになるかもですね

    • 投稿者: ダンナ
    • 2012/04/15(日) 12:26:00
    • [編集]

    Re: ダンナさんへ(^-^)/

    ダンナさん、ありがとうございます(^^)
    阿部ちゃんも好きなんですねぇ!
    ふふふっ。レッズの事も気になってくれてますかぁ(^-^)♪
    本当に今年は、昨年上位だったチームが苦戦していて、
    うちが現在2位って、ちょっと驚いてますよ。
    今後どうなるか楽しみでもあり、恐くもあり、、、
    って感じです(^^)


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/15(日) 15:13:13
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する