
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまのマイブーム

    • 2012/04/16(月) 14:36:09

    ぷまに度々おとずれる、マイブーム。
    今回は洗面所の水道から直接水を飲むこと♪

    私が顔を洗っていると、突然物音も立てずに洗面台に飛び乗ってくるから、
    いつも「きゃっ!!」と驚いちゃうんですが、私が驚くことなんておかまいなし。
    水飲ませて~!
    ですって。だから水を細く出してあげると、

    120416水飲み1
    ペチャペチャぺチャ・・・
    喜んで水を飲むのです。

    120416水飲み2
    ・・・それが、水を飲む時間が長い長い。
    飲み終わっても、暫くその場を離れようとしませんの。

    ね~、顔を洗っている途中なんだよわたしー!
    と言っても

    120416水飲み3
    ボクは水を飲んでいる途中なのさー!ペロペロペロペ…
    …先に譲ってあげたのは私なのに。。。
    だったらサッサと飲んで、サッサと違う場所でペロペロしてもらいたいものですよー。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ウチのこたろうと一緒だぁ~(≧з≦)ノ
    でも、ぷまちゃんは飲むの上手ですね♪
    ウチのは、ヘタっぴなんで、いつも頭から
    ベチャベチャ状態なの=3
    ぷまちゃんを見習ってほしいわぁ~!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/16(月) 22:07:39
    • [編集]

    水が新鮮でおいしいんでしょうね.
    でもなかなか器用に飲みますね~
    写真から「蛇口から飲むぜぇ~ ワイルドだろ~?」
    なっていう今流行の一言が聞こえてきそうです.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/16(月) 23:10:44
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    こたろう君と一緒~♪
    やっぱり蛇口から直接飲む方がおいしいのかもしれませんね!
    洗面器に足を置いて飲んでいるから、実は足はびしょびしょなんですよ(^^;)
    飲んだ後は濡れた足跡がリビングまで点々と。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/17(火) 10:06:15
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ええ!蛇口から出たばかりの水のほうが、きっと美味しいんでしょうね(^^)

    いつも来客があったりすると、臆病でブルブル震えているので
    ぷまはそれを挽回する為に、ワイルドさをアピール?!
    本当に「ワイルドだろ~?」って、
    聞いた事のある台詞をはいてしまいそうですよ~(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/17(火) 10:11:53
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

