
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの居場所で、春を感じます。

    • 2012/04/18(水) 14:36:50

    春ですねぇ~♪
    春なんですよ~♪

    だって、ぷまのいる場所が、暖かい時期にしか座らない場所なんですもん。

    120418春1

    この場所は、夏場にアルミプレートを置くところ。
      『アルミプレートがお気に入り』
      『季節外れのアルミプレートがお気に入り?!』
    アルミプレートを置くのはまだ早いので置いていませんが、
    ここが涼しいのは覚えているんでしょうねぇ。
    いつもぷまの居場所で、季節の移り変わりがわかります。


    でも、足を丸めているので、まだちょっと寒いのかもね~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    アルミプレート使ってるんですか~
    いい感じですか??
    ジュピももうお歳だから
    今年はアルミプレートでも買えと親に言っておこうかな
    若りしころの半分になっちゃいましたよ、体重
    私の贅肉分けてあげたいです…

    うちは解凍用のアルミプレートならありますっ!

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/04/18(水) 19:37:33
    • [編集]

    もともと心地いい場所なんでしょうね.
    アルミプレート,ぷまちゃんいいもの持ってますね~
    昨年の夏のぷまちゃん気持ちよさそ~

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/18(水) 22:27:53
    • [編集]

    猫って居心地のイイ場所を見つけるのが
    ホント得意ですよね♪
    床のちょっとヒンヤリ感が気持ちいいのかな?

    でも、ちょっと隠したお手手が可愛すぎマス!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/18(水) 22:30:57
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとうね(^^)
    アルミプレートには、いい感じで乗ってくれましたよ~♪
    でも、嫌がるネコちゃんも多いから
    ジュピさんも乗ってくれるか、ちょっと不安です。
    そうなのよね、年を取ると体重半分くらいになっちゃうの。
    先代猫”ぶう”も筋肉も落ちて痩せちゃったのよ。
    高齢になったら、食事面などは気をつけてあげないとだねぇ~。

    んんっ?!解凍用のアルミプレートなんてものがあるの(@o@)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/19(木) 09:19:10
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あの場所で、壁に寄りかかるのが良いらしいですよ~!
    アルミプレートは、乗ってくれるかどうかわからなかったのですが、
    すぐに気に入ってくれたんですよ。
    今年の夏もアルミプレート、活躍してくれそうです(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/19(木) 09:23:24
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ホント!季節によって暖かい所や涼しい所…と、
    心地よい場所に移動するんですよねぇ。そういうのを見つける天才ですな(^-^)

    そうなんです。手が折れ曲がった所が好きだったりします♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/19(木) 09:27:36
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

