
    • --/--/--(--) --:--:--


    ナビスコカップ vs.C大阪戦

    • 2012/04/19(木) 11:56:05

    昨日のナビスコカップ、C大阪戦。
    試合を見られなかった為、内容がわかりませんが
    レギュラー組と控え組の差を感じさせられた試合だったそうで。。。

    でも、キャプテンマークを元気がつけて、
    自分がなんとかしなくちゃ!という気迫があったということ。
    そして矢島君のJ初ゴールが生まれたと言う事は
    単純に良かったんじゃないかと思います。

    そうこう言っているうちに、土曜日にはさいたまダービー。
    この敗戦を糧に頑張れっ!


    ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節 Aグループ
    浦和レッズvsセレッソ大阪 
    2012年4月18日(水)19:30 @埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ1-4(前半1-2)セレッソ大阪 
    ■得点者:11分 清武弘嗣(C大阪)、42分 矢島慎也、45分 藤本康太(C大阪)、
           49分 ブランキーニョ(C大阪)、81分 播戸竜二 (C大阪)
    ■入場者数:16,533人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

