
    • --/--/--(--) --:--:--


    NACK5スタジアムで負けちゃった。vs 大宮戦

    • 2012/04/21(土) 22:53:40

    今日の浦和レッズvs大宮アルディージャ戦は、
    チケット争奪戦に破れスカパー観戦でした。

    う~ん。。。
    またしてもラファエルにやられてしまいました。
    いっつもラファエルに決められちゃうのはわかっているはずなのにー。
    前半で2失点してしまい、前半のうちに1点でも返せていたら、
    と思ったのだけれど、大宮のブロックを崩すのは難しかったですねぇ。
    なんだか大宮に、徹底的に研究されたのかも。
    NACK5スタジアムでは負けなしだったのに、残念でした。

    今日初お披露目の2nd黒ユニ、選手が来ているのを見て結構いいじゃん!
    …と思ったけど、やっぱり青が入っているのはマズイのかもしれませ~ん。。。


    第7節 
    大宮アルディージャ vs 浦和レッズ 
    2012年4月21日(土)18:33 @NACK5スタジアム大宮
    ■試合結果
     大宮アルディージャ2-0(前半2-0)浦和レッズ
    ■得点者:8分 チョ ヨンチョル(大宮)、27分 ラファエル(大宮)
    ■入場者数:12,709人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

