ぷま釣り。

    • 2012/04/22(日) 10:02:43

    今日は、ぷま釣りをしました。

    120422ぷま釣り1
    ぷまの前に、そ~っとヒモをたらします。
    すると・・・

    120422ぷま釣り2
    お~!ヒモ、ヒモ~♪パクッ!

    120422ぷま釣り3
    グイグイグイ・・・

    あっという間に、ぷまが釣れました。
    エサが付いていない というのに、こんなにも簡単に!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    みんなヒモが好きですね~!
    シフォンは好き過ぎて誤飲してしまい,大変な目にあいました.(><)
    それ以来我が家ではヒモ禁止で~す.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/22(日) 10:40:51
    • [編集]

    『ぷまちゃんが釣れたぞぉ~っっ(≧з≦)ノ』
    ヒモをくわえた、お口がメチャメチャ
    可愛いすぎ♪
    ワタシもこた&にこ釣り、しようかな~(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/22(日) 22:56:20
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    えぇ!ヒモに興味を示さないネコちゃんって、見た事ないかも?!
    しかし、シフォンさんは大変な目にあっちゃったんですね(>_<)
    うちでも気をつけて遊ばせるようにします!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/23(月) 13:26:07
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、お休み中だというのにありがとうございます(^^)
    えぇ!活きのいいネコが釣れました(^o^)v
    こたろう君とにこちゃんも、きっと活きがいいでしょうねぇ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/23(月) 13:31:22
    • [編集]

    かわええのぉ、かわええのぉ(´ω`*)キュンキュン

    ぷまよ、その元気をジュピターに分けておくれ
    ジュピター氏は本日入院したそうです(TωT)

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/04/24(火) 21:09:02
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがと~!
    ・・・え!ジュピちゃんが入院しちゃったの~!
    どうしたの?ご高齢だからかな?
    あ~、心配だわ(>_<)
    有り余るくらい元気なぷまの活力を分けてあげたい!!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/24(火) 22:17:03
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する