レタスも好き~♪

    • 2012/04/26(木) 13:44:40

    水菜が大好きなぷまは、レタスも大好き♪

    レタスを洗っていると、いつも間にかキッチンの後ろの台に乗って、
    当然、貰えるつもりで待っているのです。

    これが欲しいのね~?

    120426レタス1
    うっきゃぁ、レタス~♪♪♪ ブンブンブン

    120426レタス2
    あ~ん

    120426レタス3
    シャキシャキシャキシャキシャキシャ・・・

    120426レタス4
    ムシャムシャムシャムシャムシャム・・・

    120426レタス5
    ん~、満足♪

    葉っぱが大好き。ヘルシーにゃんこなのです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,野菜もいけるんですね~!
    ヘルシ~!
    水菜にレタス・・・ シャキシャキ感が好きなんですね~!

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/04/26(木) 17:01:29
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、いつもありがとうございます(^^)
    人間の食べ物は基本的に食べさせていないのですが、
    野菜ならいいかなぁ。と思って食べさせたら
    大好物になっちゃったんですよ。
    カリカリのドライフードとは違う、シャキシャキ感がいいみたい(^^)
    のどをゴロゴロ鳴らしながら食べるんですよ~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/04/27(金) 11:38:14
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する