
    • --/--/--(--) --:--:--


    vs名古屋PV & レッズレディース @埼スタ

    • 2012/04/29(日) 11:33:35

    昨日は埼スタで・・・

    120429PV1
    浦和レッズvs名古屋のグランパス戦のパブリックビューイング
    生まれて初めてのパブリックビューイングだったのですが、
    スタジアムでパブリックビューイングすると、
    目の前で試合をしているような感覚になり、
    大きな声で「行け~」とか叫んでしまうんですね。新発見です。

    試合の方はマルシオのきれいなゴール&PKで2ゴール。
    今年はマルシオの調子が良い♪
    1失点は残念だったけど、勝てて良かったです~!

    先週の大宮戦後、一部サポーターにバスを囲まれてしまい。。。
    阿部ちゃんが取り囲んだサポーターに、
    「死ぬまで戦う!」と言ったらしいけれど、死なないで本当に良かった!
    きっと「死ぬ気で戦う!」と言いたかったんだよね。
    ちょっと間違えちゃうのが阿部ちゃんらしい^^

    120429PV2

    第8節
    名古屋グランパスvs浦和レッズ
    2012年4月28日(土)13:03 @瑞穂陸上競技場
    ■試合結果
    名古屋グランパス1-2(前半1-1)浦和レッズ
    ■得点者:23分・68分 マルシオ リシャルデス、27分 金崎夢生(名古屋)
    ■入場者数:18,138人


    そしてパブリックビューイングの後は・・・

    120429レディース1
    なでしこリーグ 浦和レッズレディースvs伊賀フットボールクラブくノ一

    ホーム開幕戦です。

    なかなか噛み合ず苦戦していましたが、後半選手交代を期に、
    リズムが出て来たように思いました。
    そして前節に引き続き1-1のドロー。
    勝ちたかったなぁ。

    ハーフタイムにGGRアシスタントのとっきーと水内さんを発見したうちのダンナ。
    とっきーの所まで行って声をかけてきたらしい(^^;)
    「レディースの試合はどうですか?」と聞いたら「なかなかイイと思います!」
    と答えてくれたとのこと。
    この前の長野さんとの遭遇といい、昨日のとっきーといい…
    見つけると声をかけちゃうんだな(^^;)

    120429レディース2
    試合終了後の選手達。

    負けた訳じゃないのに、インタビューに答えるキャプテン矢野さんが
    とても申し訳なさそうにしていました。。。
    次ですよ、次!新潟に勝ちましょう!

    第3節
    浦和レッズレディースvs伊賀フットボールクラブくノ一
    2012年4月28日(土)15:30 @埼玉スタジアム
    ■浦和レッズレディース1-1(前半1-1)伊賀フットボールクラブくノ一
    ■得点者:28分堤(伊賀)、38分吉良
    ■入場者数:2,474人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんわ☆
    お久しぶりです♪ 早速温かいコメントいただいて
    本当に本当にありがとうございます!
    すごい嬉しかったです。

    これからもボチボチ頑張るんで、よろしくお願い
    いたします~っ/(_ _)\

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/04/30(月) 22:44:48
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、こんにちは(^^)
    こちらこそ、いつもコメントいただいてありがとうございます♪
    これからはあまり気にしないでこたろう君&にこちゃん、
    そしてご主人との時間を優先なさってくださいね(^-^)
    お互いマイペースでいきましょうね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/01(火) 11:47:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

