大興奮!なの。

    • 2012/05/11(金) 14:01:27

    120511ぷま後

    ぷまがモニターの上で「ブシュブシュッ」と鼻息荒く、壁を見つめていました。
    どうやら小さい虫が壁に止まっているのを見つけたようで、
    鼻息が荒くなる程、夢中になっているようでした。

    前に回り込んで顔を観てみたら、こ~んな表情!

    120511ぷま前
    虫!虫!虫!ブシュッ、、、虫!虫~!

    目を大~きく見開いて…それはそれは、とっても興奮しているぷまだったのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ホントっ! お鼻をぷっくりさせて、
    大興奮だね~っ(≧з≦)ノ
    この後、獲物はゲットできたかな???

    ウチの子達はドンくさいので、いっつも
    逃げられてマス=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/05/11(金) 20:01:29
    • [編集]

    ぷまちゃん虫に釘付けですね~
    今にも飛びかかりそう!^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/05/11(金) 21:01:01
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、水菜を催促する時と同じくらいの表情です!
    虫は結局、私が捕まえて外に逃がしちゃいました。
    きれいな羽のついた、あまり見た事のない虫だったもので(^^;)

    ぷまも捕まえられない事が多いですよ~!
    どんま~い!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/11(金) 22:02:02
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    虫が場所を変えて飛び回ると、益々興奮してジャンプジャンプ!でしたぁ。
    壁紙に傷がついちゃう~(>_<)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/11(金) 22:05:00
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する