
    • --/--/--(--) --:--:--


    今更ですが…新潟戦。

    • 2012/05/14(月) 15:13:31

    今更ですが、土曜日のアルビレックス新潟戦。
    10節の磐田戦に続き、新潟戦もドロー。
    相性の良いチームにドローという結果は、本当に残念。

    聞くところによると、ミシャが新潟を不得意としていたらしい。。。
    それって、4節の川崎戦と同じじゃないか!と思ったら、
    そのときもスコアも同じ、1-1のドローだったんですね。

    早い時間に平川が負傷退場。痛かったですね。
    そして、左からの攻撃ばっかりで、ゴール前での工夫が足りませんね。
    もっとアイデアを~!

    第11節
    浦和レッズvsアルビレックス新潟
    2012年5月12日(土)16:04 @埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ1-1(前半1-1)アルビレックス新潟 
    ■得点者:11分 マルシオ リシャルデス、29分 ブルーノ ロペス(新潟)
    ■入場者数:31,818人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

