
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの決まり事

    • 2012/05/15(火) 13:55:06

    ども。

    120515箱座り
    ぷまです。

    120515箱座り&ねずみ
    実は今、白ネズミといっぱい遊んでちょっと疲れてます。
    そんな時はちょっと移動してきて、

    120515リラックス?
    窓側のこの場所!
    ここでカーテンに寄りかかって、疲れを癒すのが一番なんだぁ。


    ・・・と、自分なりの決まり事がある、ぷまなのです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    猫っていくつも、お気に入りの場所を持って
    ますもんね♪
    ぷまちゃん、こだわりの場所、きっと
    そこはパワースポットに違いないわっっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/05/15(火) 19:05:39
    • [編集]

    シフォンが隣で「ぷまちゃん,白ネズミ楽しいでしょう!?」って言っています.^^
    猫のお気に入りの場所って全部快適なんですよね.
    飼い主の枕とか・・・

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/05/15(火) 22:11:59
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうそう!お気に入りの場所がいっぱいですよね。
    マイブームの場所もあったり♪
    パワースポット?!それだったらいっぱいパワー貰わないと!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/16(水) 16:38:09
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまも隣で
    「うん、楽しい♪最初はビックリしたけど、今は大のお気に入りだよ!」
    と申しております。
    ネコって、快適な場所を探すのは本当に得意ですよね!
    そうそう!飼い主の枕~(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/16(水) 16:41:03
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

