冷蔵庫の隙間には何がある?!

    • 2012/05/18(金) 14:51:55

    GW中、ひとりでお留守番していた時に何かを入れてしまったのか、
    ここ最近のぷまは暇さえあれば・・・

    120518ぷま1
    冷蔵庫の下の隙間を覗いています。

    120518ぷま2
    ガサガサガサガサ・・・

    いっ、いやっ、そこにはぷま入れないでしょ!
    ところで隙間に何を入れちゃったの?


    120518ぷま3
    ひみつ。

    冷蔵庫の隙間に何をいれてしまったのか、とても気になっている今日この頃です。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    シフォンに「何が入っていると思う?」ってきいてみたら,
    「たぶんカリカリだよ」っていってました.^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/05/18(金) 22:21:11
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはっ♪シフォンさんに聞いてくださったんですねぇ!
    な~るほど!皿の近くだから、本当にカリカリかもしれませんね(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/19(土) 10:31:35
    • [編集]

    あはは~っ♪
    ウチのこたろうもしょっちゅう冷蔵庫の下、
    覗いてるよ~(≧з≦)ノ
    以前、冷蔵庫のカバーを取って掃除したら
    行方不明だったネズミとフワフワボールが
    出てきました=3

    ぷまちゃんは何を入れたかな?
    ワタシも気になるぅ~!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/05/19(土) 22:28:25
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    こたろう君も冷蔵庫の下覗いているんですねぇ!
    あの狭い隙間に何かを入れて取り出すのは難しい事だと思うのですが、
    それがどうやら楽しいみたいです(^o^)
    今度掃除ついでに見てみま~す!
    何出てくるかな?

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/20(日) 12:01:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する