
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの肖像画♪

    • 2012/05/24(木) 10:33:16

    ブロ友さんから教えていただいた、猫の王国 美術館で肖像画を作ってみました。

    120524ぷま肖像画

    額縁に入って王子様の王冠を被ったぷまは、少しは高級そうに見えますかねぇ~。

           ちなみにこれが元の写真です。
              ↓   ↓   ↓
    110209ぷま

    決して王子ではないぷまが、王子に変身出来ちゃうんです♪楽しい~!
    ホントはマントがあればつけてみたかったぁ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あっ,これ昨日見ました!
    サイトに行って飾ってある肖像画を見てたら,
    おや?これはぷまちゃんでは?という肖像画があったのでクリックしたら
    やっぱりぷまちゃんでした!^^
    うちのお転婆姫様の肖像画も作ってみよ~っと.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/05/24(木) 11:16:07
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    わ~、ご覧になってくれたんですね♪
    我が子を着飾らせるのは楽しいですよ!
    ぜひシフォン姫をつくってあげてくださいね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/24(木) 11:40:06
    • [編集]

    私もみましたよ~

    王冠付けたらおすましさんに見えますね^^
    ぷまちゃんはどうしていつも笑顔なんだろ~(*^。^*)

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/05/24(木) 13:50:13
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    ご覧になりましたかぁ?!
    こやぎさんに教えていただいて、ニタニタしながら作りました♪
    ぷま、笑顔に見えますか(^^)
    たぶん口元がぷっくりしているので、
    いつもニンマリ笑っているように見えるみたいですよ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/24(木) 18:53:39
    • [編集]

    ぷまちゃん、王子様になってるわぁ~(≧з≦)ノ
    王冠が似合ってるし、小首をかしげたところが
    可愛いぷまちゃんらしくて素敵です♪
    ワタシも、ウチの子達で作ってみたくなりました。
    マネしてもいいですかぁ???

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/05/24(木) 21:25:17
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまも王子様に化けたでしょ~♪
    我が子を着飾らせるのて楽しいですよ!
    ぜひ、こたろう君とにこちゃんも
    王子様とお姫様に挑戦してみてくださ~い(^o^)♪


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/25(金) 13:27:00
    • [編集]

    おおおっ!?
    コレは良いですね~☆
    ジュピの遺影コレで作ろう

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/05/27(日) 08:26:43
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがと~(^^)
    ・・・?!
    ジュピちゃんの遺影って…
    そういえば入院したって言ってたけど大丈夫よね?!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/27(日) 09:54:42
    • [編集]

    じゅっぴ~5/8にお亡くなりになりマシタ
    残念だけど、苦しいのが長く続かなくてよかったと思イマス

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/05/27(日) 13:13:28
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ

    ピロシキちゃん!
    じゅぴちゃん、そうだったのね(T-T) 残念だったね。。。
    高齢だとちょっとの体調の崩れから一気に具合が悪くなっちゃうんだよね(>_<)
    苦しむ時間が続くのはネコにとっても飼い主にとっても辛い事だよね。
    今は、やすらかに。と願うばかりです。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/05/28(月) 12:01:30
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

